星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている (27)

 

佐賀の塚崎の大楠さん
幹周り10.2メートルの巨樹さんです
雷に打たれて死にかかりましたが素晴らしい生命力で回復しました
素晴らしいエネルギーに
圧倒されます

 

古代の私達の先祖の五感の力は、

現代人と比べると、凡人とスーパーマン位の差があります。

私もこの事実を知った時に、3000倍の五感の力を手に入れようと、

十年以上努力しましたが、駄目でした。

何故なら、私達人間の人体の設計図であるDNAが、

古代の人のDNAと違うからです。

必要でない能力は衰えてゆくのです。

例えば、筋肉は使わなければ、すぐ衰えてしまいます。

これと同じ事でも、何百世代にもわたって五感の力は低下してきたのが、

今の私達です。

しかし、少しでも五感の力をアップする為には自然に接する事です。

森の中を歩きましょう。

緑の中で憩いましょう。

そして、巨木さん、巨樹さんと交流しましょう。

すると、五感以上の力、直感能力が磨かれてきます。

古代の私達の先祖は、岩さんと話したり、植物さんと話したという事が、

「日本書記」に訳されています。

3000倍の五感の力と3000倍の直感能力を持った私達の先祖は、

天から特別な力が降り注がれている岩さんに注目しました。

古代の日本人・縄文の人は、エネルギーある岩さんを見つける事が出来たのです。

ここで巨石信仰が出てきました。

そして、次に巨樹さんや巨木さんにもエネルギーがある事に氣づき

神木として大切にしてきたのです。

今でも、たくさんの神社に神木があるのはこの為です。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村