星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

風の時代 水の時代 の生き方

f:id:heliot:20171109015725j:plain

意識の世界では「風の時代」 

物質の世界では「水の時代」

どちらも

自由自在

枠組みのない世界

 

思ったことが現実化するのが速くなる

だからこそ

マイナスじゃなくて、プラス

ネガティブじゃなくて、ポジティブ

な思考でいるようにすること

 

へこんでも、すぐ切り替えられるスイッチを持つこと

 

よろこびや愛とおもいやり、感謝を表現する人が増えること

 

そんな風になっていったら

地球さんも病み上がり状態から健康体にもどって、にっこりするはず。

 

みんなで、地球さんをもっと喜ばせたいですね✨✨✨ 

 

ありがとうございます💖🌈✨✨✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村