星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

有り難うございます ♫♫♫

 

先週、地球環境回復活動がありました (^^♪

地球さんは、6400年を経て次の「陽水の時代」に

「心と水の時代」に本格的に入りました\(^o^)/

ボス、ベガさまお疲れ様でした。

活動に参加されている中で最高齢90過ぎの方がいらっしゃいます。すごい♫

お会いすると、お元氣で笑顔が素敵で、こちらまで元氣を頂いていました(^^)v

最近はお会いする機会ないのですが、今回活動に参加されてて、お元氣そうで嬉しくなっています(^^♪

ボスをはじめ、活動に参加された方々、活動の為に携わっていらっしゃる方々有り難うございました。

地球さんが、「陽水の時代」「心と水の時代」になり、

地球上の生命体さん元氣になり

私達人類も、世界中が平和なり、

地球環境が良くなるように、

「母なる地球さんを大切にする心」が広がっていきましように\(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村