星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

天命

 

30年前

天命

この言葉のお話をしてみても

相手はポッカーーーーンとして

この人なんかアブナイひと?みたいな扱いでした😢

 

風の時代と巷で言われる時代になって

様子が変わってきました。

天命を知る

天命開花

天命という言葉が地上に降りてきた感じがします。

 

30年前は時代の先端を行っていたのに

今は時代から取り残されて未だ前の時代にいるような、、、わたしたちです。

軽やかに私たちを抜き去っていった一部の地球人から今や教わるようになりました。

これからは自分を大切に愛を注いで自分の命を光り輝かせることに専念します。

ミファちゃん🌹ありがとう💖愛してます💖💓💝

 

地球さん🌏ありがとうございます💖愛してます✨✨

宇宙さん🌟ありがとうございます💖愛してます✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村