星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から212週目🌹 雑記 シー

f:id:heliot:20191201030324j:plain

 

ご近所のコーギー犬の飼い主さん
自宅の門の外に、写真にお花とメッセージが添えてありました。

[愛犬ポンタ
4月10日、14才にて天国へ旅立ち永眠致しました。
皆様にご迷惑をおかけしたことも有ったかと思いますが、多くの方に可愛いがっていただき、
ポンタを含め家族一同
心より感謝、御礼申し上げます。
ありがとうございました]

14才!だったのね。
私が引っ越してきたのが14年前、家の前、通るたび吠えられました。

優しいご主人に、愛され少々太めではありましたが、いなくなってしまうと寂しいものです。

娘がコップに我が家の花を差し入れ?
今も飾ってくれています
優しい家族と過ごせて、ポンタくん、
しあわせでしたね!

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村