星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

日曜日 太陽

 

f:id:heliot:20190923004630g:plain

 
いまから5000年昔に金属文明が誕生しました。
その時から人類は大地に穴を掘って金属を手に入れて来ました。
この時から地球🌏の環境破壊が始まりました。
いまこの環境破壊がピークに達しています。
地球の生命のバランスが完全に壊れてしまいました。
いまはわたし達の生命の産みの親である地球の生命活動をもとにもどす時です。

 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村