星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から179週目🍇 恒星担当さん

f:id:heliot:20200818025627j:plain



惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今日は立春から数えて二百十日目、農家にとって三大厄日の一つ二百十日は、台風シーズンの真っ只中です。

折しも台風9号が沖縄付近を北上中、なんと最大瞬間風速60mとのことです。

農作物や家屋などに甚大な被害が及ばないことを祈っています。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 シー イチ

散歩のときの

ドリンクは、ポカリスエット・水に

シークヮーサーを入れたもの。

夏向きで今、氣にいってます。

 

早朝散歩の帰りは、公園の木の下でクールダウンして汗が引いてから帰ることにしました。

 

今日は30分も、ぼーっとして眠ってしまいそうに!?~ 

 

 

カノープス まーしゃ

消防設備の点検があり、検査の方、暑い中有り難うございます(#^.^#)

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

影響受け大変な思いされている方々、良い道(花が)が開かれますように。

たくさん、綺麗な花になろうと、そして風でゆらり、ほっこり (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200831071359p:plain

感染者の方々に誹謗中傷のニュース、悲しい事、地球さんに住む同じ「地球人」あたたかい心が広がりますように。

植物さん、太陽さん・地球さんからの恵みを送ります。

  

ベガ メリーシャン

 8月終わりの1日、今日も暑い日

この一週間は、暑い日中に 毎日のように夕立がプラスされ

氣をつけていたのに 車の窓開けたまま^^;

やってしまいました・・・泣きそうです

 

氣を取り直して 9月に向けてリセットです♡

 

  

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

今週も良い意味での、変わらぬ日々かと思っていました。
が、突然の安倍首相の辞任表明のニュース
驚きました。

それと同時に、第一次安倍政権の際の辞任の時の事も思い出しました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村