星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から182週目🌰 恒星担当さん

f:id:heliot:20200919233847j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰 いつもご訪問&スターをありがとうございます。

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

マカロンさんからいただいた

[ばら撒くチャー]

 

お風呂に入れてみました。

お水が、柔らかく良い感じです。

5日ほど沸かし湯しても、湯は綺麗でした。

 

もっと続けるか悩んだのですが、一旦、湯を流し浴槽をシャワーで清掃。

それだけで、びっくりするくらい浴槽がピカピカになって~

 

これから、いろいろ工夫して、ばら撒いていこうと思います。 

 

カノープス まーしゃ 

 マウスピースが割れて、歯医者さんへ。作り直しとなり、知らないうちに噛みしめているようで(昼間も)、意識して噛みしめないようにと(#^.^#) 磨き残しがあり、おすすめの歯ブラシをプレゼントして頂き使わせてもらっています。有り難うございます(^^♪

 

医療従事者の方々・ご家族の方、命の最前線で、コロナ対策に活動されている方々、有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

新型コロナウイルの影響を受けてある方、良い方向に向かいますように。

お花さんの中に、蟻さん。 お花さんと蟻さんにほっこり(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200920000756p:plain

植物さん、太陽さん、地球さんからの恵みを送ります ♫

外に出ると、宇宙さんからエネルギーが注がれ、空氣がキレイで、美味しい空氣で呼吸できます。皆さまも美味しい呼吸でお元氣になられますように(#^.^#)

  

ベガ メリーシャン 

シャランさんと同じで、9月前半の幸せなお休みを楽しんだ後

 

当然のように 溜まった仕事、家事、その他諸々の雑用が・・・( ;∀;)

幸せだった9月前半を思い出しながら 

時間に追われながら あっという間に1週間が 過ぎて行きました(^^)  

 

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

先週、お休みを頂いた後の週で、また一番忙しい週でもあり、なかなかハードな週でした。

ですが、お仕事があるが故に、日々の生活、自分のやりたい事をさせて頂ける有り難さも、また、しみじみ思う一週間でもありました

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村