星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍂 ブログ開始から140週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20181029004341j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

エレベーターのボタン、自分が押す寸前(指があと1cmでボタンにタッチできるところで)触る前に点灯することがたま~にあるのですが、見えない誰かに遊ばれているような氣がします(*1 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

天王星海王星 シャル

久しぶりに中学の友人と飲みに行く。
やはり、ありがたくリラックスして楽しみました。
美味しい日本酒もあったし。

 

 

  

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー4回  3カ月経ってこのトレーニングに身体が慣れてきたのか、疲れなくなってきた。お腹が空いて仕方がなかったのもなくなった→体重増加がやっと止まった(*^-^*)

 ダイエットと食事中の血糖値上昇を抑える目的で、🍚を白米から玄米にかえて、電氣圧力鍋で炊いている。

玄米は腹持ちがよくて晩御飯に食べると寝る前までにお腹が減らないので、朝に食べることにした。

白米の時はミルキークイーンを好んで食べていたのだが、玄米は何がいいのかお試し中。無農薬の玄米をさがしてみたい。

 

  

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の準備に追われる 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

*1:´∀`*