星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動  ♫♫♫

地球さんは、人類の活動で病氣・地球温暖化になっています。

地球さんが元氣になるように、宇宙さんの中でもお星さまと交流できるように、回復活動があっています (^^♪

活動に参加させて頂きました。

 

参加日の前日、雨上がりに空氣中のゴミ等が流され清められたように、空氣がキレイで(回復活動の先取り?) (^^)v

 

活動は、山の中へ ♪

途中の植物さん、元氣でピカピカ ♪

 

私達も体さんに痛みが出ると、体にあるツボを押さえる治療や針治療等で、調整して良くなり体さん楽に元氣なるように治療に行ったりします。

地球さんも、森林開発・人類の活動等で地球さんが呼吸・交流する竜穴(ツボ)さんが壊れて病氣・地球温暖化になり、地球さんの竜穴(ツボ)さんが元氣になる為の「地球環境回復活動」 ♫

活動をやっていると、今までは鳥さんたち、活動に反応して声出し始めたり、植物さんキレイに等々、いつも敏感だなぁと(^^♪

 

今回も、もちろん植物キレイで ♫

今回、その空間だけ、特別な空間で、

初めて「おだやかな」感じを体験しました (^^♪

感謝の氣持ちがたくさんになりました (#^.^#)

 

f:id:hikaricanopus3:20210214184500p:plain

 

エゴの花さん、とってもいい香り

f:id:hikaricanopus3:20210214184527p:plain

(山で落ちていたエゴの花さん、海岸にて撮影(*^^*))

 

もちろん植物さん・周りの山もキレイで、帰り海もキレイで (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20210214184547p:plain

 

貴重な体験、活動に参加させて頂き、宇宙さん・地球さん・ボス・皆さまに感謝しております。

 

地球さんが元氣になる為の活動する人が増えますように (*^^*)

 

ご興味がある方は、お問い合わせくださいませ。

この輪、地球さんの環境を良くする為に、活動に手助け頂けるたくさんの方々と、一緒に活動頂ける事を心より願っています (#^.^#)

 

 

地球さんが回復して、宇宙さんの中の一員で交流でき、元氣になりますように \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 進化の学校のセミナーへのお問い合わせ、星たちの座談会メンバーによるワークショップや講演のご依頼はこちらのフォームからお願い致します。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村