星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

おしろい花さん ♫♫♫

f:id:heliot:20210912165742p:plain

色鮮やかな、おしろい花さん ♫

自然の色、心を豊かにしてくれています (#^.^#)

 

医療従事者の方々、コロナ対策で活動されていらっしゃる方々、長い期間、有り難うございます。

色んな思いをされている方々、感染者の方々、ご回復を願っています。

 

植物(おしろい花)さん、地球さん、太陽さんからの恵みを送ります。

 

新型コロナウイルの収束を願っています。

 

21日は、満月の中秋の名月です (^^♪

 

地球環境、地球さんが元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村