星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

柿の葉っぱさん、元氣 ♫♫♫

f:id:heliot:20211020224802p:plain

 

川の横の柿さん♫

春にお花が咲き、実がだんだん大きくなっていく様子、楽しみに(^^♪

今年も、沢山の実を付けてくれていましたが。

一個に。

数日後には、この柿さんも無くなっていて (≧◇≦)

毎年、この位の大きさになると、無くなっていて。

食べ頃前のまだ青い実ですが、どうされているのかなぁと (#^.^#)

 

地球環境回復活動、31年目に入り。

30年もの積み重ねで、植物さん元氣に \(^o^)/

この柿さんの元氣な葉っぱさん (^^♪

こちらまで、元氣になり有り難うございます(#^.^#)

 

コロナ感染者数、随分減少しました。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動の方々、最前線で有り難うございます。

この柿の葉っぱさんの元氣で、

皆さまへ、植物さん、地球さんや太陽さんの恵みが届きますように (^^♪

 

地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村