星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌈 ブログ開始から120週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180416003336j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

ようやく西日本にもいつものシトシト降る「梅雨」 が戻ってきました☔

 

昨年巣立ちを確認した駐車場の天井のつばめの巣ですが、今年は空き家でした。個体数が減っているんでしょうか?毎年来ていたつばめさんたちがいないのは寂しいですね。

🔷メリーシャンさんのところも少なくなっているそうです⤵⤵⤵

www.helio5.com 

 さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

 

日頃の疲れからか歯の神経が一本、死んでしまいました😢

 

歯医者から「最近疲れてました?」と聞かれたので「いつも疲れてます。」と答えたら笑われました。

冗談だと思われたようです。

いやいや❗️マジだし。

   

 

金星 ミファ

ヨガー1回 バランスコーディネーションー1回 筋トレマシンー0回

 

7月の地球環境回復活動で私の調整毒出しはひと区切りついたようだ。 やーっと、体重が落ちだした^^今年は増える一方だったので、ここらで元に戻しておきたい。だが、手首の具合が悪くてマシンの筋トレをする氣がおきない><;

 

自分自身も否応なしに変換期突入したようだ。これからの後半、わたしはどこで何をしてどう生きていくのか。何をすることになっているのか、自分のするべきスケジュールを見れたら、楽なんだけどなぁ(笑 

地球さんのためだけに先読みや未来を予測する能力を与えられたようだが、自分自身には使えないみたい・・・。 

 

 

太陽 BOSS

今回の地球環境回復活動は質が上がった。

疲れたときは、蜂楽饅頭  

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村