星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から195週目🎄 恒星担当さん

 

f:id:heliot:20181209210503j:plain
 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

進化の学校へ行ってきました。

ここのところの冷え込みで、お昼寝の時ホッカイロに助けられました。

寝袋の中で聞く小鳥の囀りに癒されました。

  

カノープス まーしゃ 

今週、初雪。寒くなりなした。

髪を切きり、ベリーショートに(#^.^#) 担当者の方が来年独立されます。寂しいですが、応援しています (^^♪

今日、日の入り(2~3時間)、木星さんと土星さん大接近、約400年ぶり・次回約60年後の天体現象で、楽しみです (^^♪

 

感染者の方、増えている中。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動されている方々、最前線で有り難うございますm(_ _)m

感染者の方、ご回復を願っています。

「はやぶさ2」のお土産、「リュウグウのガス」や「約5.4gのサンプル」が確認されました !(^^)!

f:id:hikaricanopus3:20201220134701p:plain

(JAXAさまより)

 

「はやぶさ2」プロジェクトチームさまの「世界初の快挙」、明るいニュース、宇宙さんからの恵みをおくります。

 

ベガ メリーシャン 

毎日 雪が降り続き 街が白一色に塗り替えられました。

自然の力は すごいことです。

人は人で それに適応しようと こちらも素敵です。

 

冬支度もすっかり終わり 今年少なくなった残りの日々

 密を避けながら 大切に使いたいものです(^^♪

 

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

先日、美容院に行きました。

年越し前には、必ず美容院に行く方は多いのではないかと思いますが、私もその一人です。

勿論、感染対策を、お店も自分も行った上です。

来年は、コロナ感染がおさまると良いですね!は、合言葉のようになってきました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村