星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から178週目🌀 恒星担当さん

f:id:heliot:20180823091929j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー? 

 

シー イチ

友人が送ってくれた採りたて落花生。干してから殻剥いてフライパンでじっくり炒って出来上がり。

甘く、懐かしいかおりを楽しみました。

 

暑い暑い毎日ですが、早朝散歩は気持ち良く続けています。 

 

カノープス まーしゃ

 8月28日は、「はやぶさ2」地球帰還まで100日 (^^)v

スーパーに農家の方が直接出されている野菜コーナーがあって、曲がり小さめのきゅうりでしたが、新鮮でカリカリ (^^)v

 

秋の味覚、柿さん大きくなってきています。 (秋の氣配) (^^♪

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

コロナの影響で、大変な思いをされていらっしゃる方々、良い方向に向かいますように。

f:id:hikaricanopus3:20200826225718p:plain

新型コロナウイル、終息していきますように。

植物さん・太陽さん・地球さんからの恵みを送ります。

  

ベガ メリーシャン

窓際を ウロウロしている 赤ちゃんコオロギ見っけ

  早く外に出ないと 迷子になるよ。

 

暑さもお盆まで・・・少しづつ 朝夕に涼が混ざり合い

  日中は 35℃近い暑さと マスクで 我慢大会なのですが・・・

 

夜 虫たちの合唱に 澄んだ星空に 癒されながら

  秋の忍び寄る足音を発見しては  ほっとしております

 

 

 

プロキオン シャラン

 

 こんにちは。シャランです。

今週末は、地元での進化の学校に初めて参加させて頂いています。

新しい発見や、新しいお仲間との出会い感謝し、地球さんの事を一緒に学びながら、過ごさせて頂きたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村