星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から183週目🍎 恒星担当さん

f:id:heliot:20180913003953j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ 

ちょっと涼しくなって、体もホッとしてます。

 

雨模様の日々ですが、

その雨が、

静かで、やさしい霧雨で久しぶりに、雨の日も良いなぁと思います。 

 

カノープス まーしゃ 

スターバックスさん、11月から紙コップに変わるようです。地球さんへの優しさに嬉しい時間でした (^^♪

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、大変な努力有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願ってます。

新型コロナウイルの影響を受けて大変な思いされている方々、良い方向に向かいますように。

感染者の人数が減少方向、収束していきますように。

一輪、花が咲いていました(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20200928001415p:plain

植物さん、太陽さん、地球さんの恵みを送ります。

 

ベガ メリーシャン 

涼しさを通り越して 肌寒い朝夕の一週間

 火曜日に 一週間早く 乗鞍岳に薄氷観測されました

 

巷の話題は 「今年の冬は 雪が多いって・・・」

 一番最初の発言者は誰? 誠しなやかに流れていきます。

 

まだまだ 秋を楽しんでおりません

 来週から10月 沢山の秋色 探してみようと思います(^^♪

 

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

20日からの連休と今週末、植物さんの植え替えをしました。

ここ数年、やれていなかったは鉢は、根が鉢一杯になって、根詰まり状態になっていました。

さぞ窮屈だったろうね…

植え替えたした後は、ちょっとはすっきりしたかな…

新しい環境に馴染むまでは氣掛かりですが、

大丈夫だよ!

と喜んでくれているようにも見えました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村