星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ばらまくちゃ~  ♫♫♫

ミファさまより「バクチャー」をお裾分け頂き、少量をお風呂に入れてみました(^^♪

 

バクチャーをお茶袋に3重にして入れて試しました。

お湯が優しくなり、4日程お湯を足すだけで湯舟につかる事が出来ました(^^)v

 

鼻炎で、鼻をかむ事が多かったのですが、かむ回数が減った感じがします♪

 

バクチャー入りのお風呂の水は、排水することで、下水から川、そして海へと繋がっています

 

ばら撒くチャーの会員になり、バクチャーを取り寄せしました (#^.^#)

f:id:hikaricanopus3:20201009232007p:plain


 地球さんへの「愛」が沢山 \(^o^)/

 

使っていく事で、キレイになっていくようです !(^^)!

 

川にまいてきました (^^♪

f:id:hikaricanopus3:20201014224429p:plain

 

汚れている川や海の環境にいる生命体さん (≧◇≦)

水がキレイになると、川や海に住むたくさんの生物さん、キレイな「水」・美味しい「水」の中で嬉しく住みやすい環境に変化していきますように (^^♪

 

キレイな川に住む魚さんやキレイな海の中の珊瑚礁・そこに住むお魚さんたちや多くの生き物さんたち思い出しました(#^.^#)

 

地球さんの川や海がキレイになって、地球さんの環境が良くなっていきますように (*^^*)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。

 

☆☆☆ 

現在ばら撒くチャーの会員募集は継続されていますが、配布は停止となっています。

www.helio5.com

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村