星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から186週目🍎 太陽系担当さん

f:id:heliot:20171014191441j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

出産予定日まであと一週間と言っていたお友達のfbを拝見したのですが、本当にお腹が大きくなっていました。それでも毎日の散歩はかかさずされていて、お元氣なご様子に安心しました。

この地球に生まれてくる子供たちが成人後も、安心して幸せにくらせる🌏でありますように。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー? 

太陽BOSS   

 地球は生きている。地球の命をもらって生かされています。

毎日毎日そのことを実感しています。

地球から酸素をもらって生かされています。水をもらって生きています。植物さんの命と動物さんの命をもらって生かされています。

全て地球さんのおかげです。

地球さんありがとう

ありがとう

ありがとう

  

水星 

金星 ミファ 

パソコン等の画面を見るのを5時間に制限してはいるものの、なかなか守れないでいます。

ちょっと見過ぎた次の朝は、眼がヒリヒリショボショで使い物にならず(´;ω;`)ウッ…

まだ26年もあるのかぁ。。。持つかな わたしのからだ。

 と思っていたら ZOOMでの環境問題セミナーの中で

30年もしたら地球の資源が枯渇

とのデータを示されました。

10年後人口はまだ増え続けていますが、地球上の食糧は今の半分と言う可能性が。

となると日本でも餓死もありうる?!

今の内に好きなものをたらふく食べておいた方がいいようです。

 

みなさまも人生楽しめるうちに楽しんでくださいね。 

 

そんな厳しい状況ですが、それでもわたしは

未来は絶対に良くなると信じています!

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

なるべく散歩するように心がけています。
薄々は感づいていたのですが、歩くスピードが落ちていました😓
歩幅も、足の回転も一割以上落ちていました⤵️
 
知らないふりしときゃ良かった😱
林道を散歩中、秋色いろいろ見つけました。

f:id:tenkai_kaiou:20201020093539j:plain

 

f:id:tenkai_kaiou:20201020093620j:plain

 

f:id:tenkai_kaiou:20201020093653j:plain

 

f:id:tenkai_kaiou:20201020093738j:plain

 

f:id:tenkai_kaiou:20201020093825j:plainf:id:tenkai_kaiou:20201020093912j:plain

 

f:id:tenkai_kaiou:20201020094006j:plain

春や夏に比べると、少しシブイかな。

ただ花粉がね〰️

  

冥王星

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村