星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から189週目🍂 太陽系担当さん

f:id:heliot:20201104014013j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 今日も生きています。

生かされているといったほうがただしいでしょう、

なぜなら地球🌏の命の営みのおかげで生きているからです。

 

 

水星 

金星 ミファ 

マヤマヤ鑑定をされているぷくりんさんから、今年の誕生日からの一年はお金も人も集まり繁栄しますよー!やりたいことをやって大丈夫と背中を押されました。

今までやらなければならないこと優先にしていましたが、これからは自分のテンションが上がること楽しいと思うこともやりたいですね😊

🌟ぷくりんさんのブログはこちら⤵⤵⤵

pukurin.com

 

 やらなければならないことの方ですが、

地球さんを助ける活動を長年しています、それは眼には見えない地球さんの氣の流れを良くして元に戻すことでした。

最近目に見える方の活動にも興味をもち、地元で脱炭素宣言の請願を市に出したいというfbグループに入って初めてのミーティングに参加してみました。

全く別の世界でした。地に足をつけるとはこういうことか、という経験でした。

しかしこれはわたしの場ではないようなので、この方たちにお任せし、別の地に足の着いた活動をさがそうと思います。

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

近くに農業公園ができました。
その中にバーベキューの出来る場所があり、そこで同級生12人でバーベキューをしました。
 
還暦12人でバーベキュー。
思い出話から今の状況まで、話題に事欠くことなく盛り上がりました。
 
同級生って本当にありがたいと思います。

 

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村