星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から190週目🍠 太陽系担当さん

f:id:heliot:20201112190939j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 人間の命のルーツは40億年前の最初の原始生命までさかのぼります。

それから壮大な進化のドラマが始まりました。

これからそのドラマをのぞいていきましょう。

 

 

水星 

金星 ミファ 

近くの公園に道の駅の出店が来ていたので、散歩がてらのぞきに行ってみました。

新鮮なお野菜もあって、普段スーパーで買うものより倍ぐらいのカブをゲット😸

薄切りにして塩で一晩漬け込みました。翌日は酢漬けにしてさらに一晩。

京都の千枚漬けとはいきませんが、うまくいった感じです。

今年も残り少なくなってきました。

今年こそはちゃんと大掃除をして、きもちよく年を越そうと考えています。

心とからだを整えるにはおうちの中も整理整頓きれいにしておくのがいいそうです。

弥栄〜✨✨

 

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

日曜日に友達二人と、久しぶりにお酒の飲める店に行きました。
お客さんは自分たちを入れて7~8人でした。入りとしては2割程度です。
帰り際、マスターから「また、近いうちに来て下さい。」と頼まれました。
かなり厳しいみたいです。

 

 

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村