星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から165週目🏔 惑星担当さん

f:id:heliot:20190407053644j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

沖縄はもう梅雨に入っています。

梅雨入り前の太陽さんを存分に味わっておきたいですね。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

人間の命は呼吸によってはじまり呼吸が終わった時が死です。

地球上の酸素を取り入れることが命の原点です。

その酸素を作っているのが、人間の命を守る植物さんです。

彼らの生命活動によって人間の命は支えられています。

植物さんに愛と感謝を

「いつもいつも植物さん 

   ありがとう 

   ありがとう 

   ありがとう」 

  

 

金星 ミファ

zoomヨガー1回

スマホ(仕事用)壊れたままの生活。iPadは持ち歩くのに重くて、、、(´;ω;`)ウッ…

コロナのおかげで生活や経済面を見直すことに、というか見直さざる負えない状況に。

 何かをプラスしたら、何かを引く。

6月いっぱいで初動負荷トレーニングがわがマチから撤退するから、その分を自分用スマホ購入にあてて、もうスポーツジムは行かずおうちトレーニングにする。

 

 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20200523134905j:plain

 

我が家のモルモット。肥りすぎで、上から見るとレンジで温めた餅みたいになっています。

 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村