星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から177週目🌻 太陽系担当さん

f:id:heliot:20200810203120j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

 腰の痛みをカバーするためにお腹の筋肉を鍛えることが一番効果がある方法です。

毎日はできないときもありますができる限り続けています

 

 

水星

金星 ミファ

 買い物に出かけて、途中できもち悪くなった、、、熱中症の初期段階かも。

家に帰ってから、首の後ろを冷やしておでこには熱さまシート。

冷房の効いた部屋で休んでいます。

 

尋常ではないこの暑さ

みなさまもご自愛くださいませ。

 

 

地球🌏 あなたは ここにいます!

火星 

木星

土星 トムにゃん

天王星海王星 シャル

15日に名古屋へ買い物に行って来ました。
やはりコロナの影響か、かなり空いていました。

自分たちも用事をそそくさとすませて、逃げるように帰って来ました。

 

 

 

冥王星

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村