星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から191週目🍁 太陽系担当さん

f:id:heliot:20181113094105j:plain


 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS   

 

地球🌏の最初の命
原始生命体は宇宙エネルギーと地球エネルギーの合体によって生まれました。

 

 

水星 

金星 ミファ 

お世話になっているオンラインサロンの初顔合わせが京都で12月に開催されるので、行こうかどうしようかと考えていましたが、遠出はやめることにしました。

コロナ第三波はさらに変異している模様、、、

このところちょっと氣が緩んでますから(-_-;)

もう一度氣を引き締め直して、冬に備えましょう

と思う次第です。

みなさまも健やかにお過ごしください(*^-^*)

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

f:id:tenkai_kaiou:20201121215753j:plain

 裏山の紅葉がなかなか綺麗。

 

f:id:tenkai_kaiou:20201121215940j:plain

 稲刈り後の田んぼに、また稲穂が伸びていました。

まあまあお米取れそうです。

 

f:id:tenkai_kaiou:20201123120058j:plain

 雀の子   もっと増えたら   うれしいな

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村