星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から184週目🌈 太陽系担当さん

f:id:heliot:20181021134146j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS   

 

 

 

水星 

金星 ミファ 

今週地球環境回復活動に参加するので、その付近の川にばら撒くチャーしてこようと思います。 

マスクして外に行くのが億劫になっていますが、森の中ではおいしい空氣をいっぱい吸いたいです✨

 

腰、膝、手首とあちこちが痛んで、さらに眼の調子も悪く。

どうも右目の視力がさらに低下した模様、、、(´;ω;`)ウッ…

日々パソコン、iPad、スマホの画面とにらめっこして目には悪いものばかり、、、

一日5時間と決めているけどなかなか守れずにいます。

眼の筋肉も鍛えなければ。

  

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 火

星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

 10ヶ月ぶりに友人と飲みに行きました。

ビールから始めて日本酒、ウイスキー、ワイン。

やり過ぎでした😞⤵️

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村