星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から167週目🐸 惑星担当さん

f:id:heliot:20190715192623j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

蒸し暑い日が続いています、そろそろ梅雨入りでしょうか。

高温多湿は食中毒が起こりやすい時期です。体調を整えて夏に備えましょう。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS

 

コロナのエネルギーが蔓延している世界の中で

今思うことは、

命の大切さを感じます。

僅か100年足らずの時間、

大切に、大切に使いたいものです。
 

 

 

 

金星 ミファ

zoomヨガー2回 初動負荷トレーニングー2回

コロナの影響で休会していた初動負荷トレーニングを再開した。

久々で身体がギシギシいっているが、やっぱり身体を動かすのは氣持が良い。

 張り切りすぎてまたぎっくり腰ぎみ、、、、無理は禁物ですね。

コロナ疲れが出た週でした。

f:id:mifatan:20200607194554j:image

 

ザワークラウト第2弾 作ってみました。

今回は  ♯パラダイス酵母も投入 

まろやかになった

酵母ちゃんたちはいい仕事します☺️

 

 

 

天王星海王星 シャル

 アッついです。

6月初旬から34度越えたらアカン。(多治見市)

いよいよ温暖化が激しさを増しそうです。

 

暑さ寒さに弱いのに~😵

子どもの頃30度越えたら、けっこうな暑さだと思っていたのにね。