星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から160週目☘ 惑星担当さん

f:id:heliot:20200413193827j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今までは太陽から遠い惑星さんからの順でしたが、今回から太陽さんからそとに向かっての順番に変更してみました。

今までとちょっと違う?と感じた方は敏感な方です^^

あなたは何か感じましたか?

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽 BOSS

 

『あなたは地球に生まれてきた地球人です。

地球の命のいとなみのおかげで生きています。』 

 

 

 金星 ミファ

オンラインヨガ―1回 初動負荷ー2回

 

6月でわがマチから撤退してしまう初動負荷トレーニングジム。半月だけでも通おうと16日から行きだした途端に、18日から5月6日まで休館にするとの連絡(´;ω;`)

結局16,17日のみでした。久々に訪れたマチナカは休業のお店が多く人はまばら。

それでも人とすれ違う時に緊張する。

 

今年の桜はなが~く咲いてくれました。葉桜になってもまだ🌺をつけている木もあり、自転車でマチナカへ行く途中の桜並木でしあわせを感じました。

 

なんだか落ち着かない毎日ですが、小さなしあわせに感謝して過ごしていきたいです。

 

 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20200417192315j:plain

暖かくなって、ミツバチ盛んに活動中。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村