星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記👹 ブログ開始から149週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180122010307p:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

2月に入ってようやく冬らしい氣候が戻ってきました。

今日は節分

豆まきをして、福を呼び寄せたいものです。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

進化の学校へ。新幹線は半数の人がマスクをしてました。

いつまで続くのでしょう。

真っ白な富士山を想像していたら、雪は三分の一程度で、今年の温暖化を見たような・・?

 

京都駅を過ぎたところで、山の麓から立ち上がったような大きな虹が見え、すごく近くに感じられて、嬉しい出会でした。

 

  

カノープス まーしゃ

窓の所に、2羽のスズメさん。 仲良しさん、ほっこりさせてもらいました(^^♪

 

花粉症で、予備のマスクをと、どのお店の棚もガラガラで、マスクはいつ入荷されるか分からないとの事でした(≧◇≦)

 

別府大分毎日マラソン大会 視覚障害女子で、道下美里選手(東京パラリンピック内定)1分52秒更新して2時間54分22秒で優勝、世界新記録。 ニュースで、小柄、調べると1m44cmの身長で、病氣で中学生の時右目の視力失い、左目がわずかに見えられています。おめでとうございます\(^o^)/

 

 

ベガ メリーシャン

 こんな山奥でも、「マスク売り切れて 無いって・・・」なんて話題が

  一昔前では考えられない事・・・時代ですかね・・・

    情報の共有による プラスとマイナス 世界がどんどん近く感じます。

 

正しい情報と 広い視野と 冷静な判断 ・・・難しいです・・・

   はやく、収まりますように

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

私の携帯は、画面が小さかった為、先日、ようやく機種変更の手続きに行きました。

 

恥ずかしながら、通話、検索、メールが出来れば、後はそこそこの機能さえあれば…の基準で選びました。

 

それでも、前よりは快適なので、十分、満足しています。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村