星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から174週目🌈 恒星担当さん

f:id:heliot:20190804143141j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

蒸し蒸しと暑い毎日が続いております、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家ではエアコンはすでにフル稼働、ドライで使用しておりますが

いつも迷うのがドライと冷房の選択の仕方です。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 シー イチ

ミントが繁って大変なことになっています。

植物さんは雨が大好きなようです。

オレンジ・アップル・ペニーロイヤルミントを煮だして、ゼリー寄せにしたり、お風呂にいれたりしています。

爽やかな香りが、蒸し暑さから、少し解放してくれるみたいです。

 

 

カノープス まーしゃ

 

水泳の池江璃花子選手、とっても綺麗になられていてお元氣で、嬉しく応援しています (^^♪

 

小さいお花さんたくさん (^^♪

感染者の方々が急カーブで増えています。医療現場の方も対応が増えられる事と思います。

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

 

f:id:hikaricanopus3:20200726001038p:plain

地球さん・太陽さん・植物さんの恵みを送ります。

 

医療従事者の方々の負担を減らす為に、再度、3密に氣を付け、手洗い、換気に氣を付けていきたいと思います。

  

ベガ メリーシャン

今週も 毎日  雨と○○警報 セットで 届きました

お日さま 恋しいのは 私たちだけじゃないですよね

 

トマトさんが赤くなりません、ほうれん草さん達も育ちません

動物さん達も 困っている だろうなぁ

 

元氣なのは コロナウイルスのみ のような氣がしてね

早く 収まりますように・・・

 

ねぇ お日さま・・・もうすぐ8月ですよ♡  早く顔出しておくれ(^^♪

 ⚡雷も鳴ったし、入道雲の赤ちゃんも 待ってるよ♬

 

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

今週、歯医者さんに行きました。

その歯医者さんには、水槽が壁にはめ込んであり、氣持ちを和ませてくれます。

私は、かめさんの入っている水槽の前になりました。

ゆっくりした動作。ゆっくりした時間の流れ。

何か毎日、急かされるような感じがしている自分。

歯医者さんで癒された時間を過ごしました。

 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村