星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から173週目🐧 恒星担当さん

f:id:heliot:20170812162938j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

スイカには塩ふり派ですか?

目玉焼きにはしょうゆ? ソース?

食べ物、食べ方の好みはひとそれぞれですね。

ちなみに私、幼少の頃トマトに砂糖をかけて食べていたと言ったら

え―――――っ?と驚かれましたΣ(゚Д゚)

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 シー イチ

 雨 雨 雨 雨 晴 雨

つかの間の晴天に、太陽さんの有り難さを実感しました。

週末は21度と肌寒い日が続いて、身体が戸惑っています。zんm

 

 

カノープス まーしゃ

久しぶりに歯医者さんへ行って来ました。歯ブラシの硬さが合っていなかったようで、「やわらかめ」使っていましたが、「普通」を試してみようと思います(#^.^#)

 

朝顔さん咲いていました。夏間近 (^^♪

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナウイルス対策に活動されている方々、有り難うございます。

感染者の方々のご回復を願っています。

f:id:hikaricanopus3:20200720010146p:plain

最近感染者の方増えています。ご負担の心が癒されますように。

地球さん、太陽さん、植物さんからの恵みを送ります。

 

 

 

ベガ メリーシャン

 今週も  真っ先に 梅雨前線のご機嫌伺いながらの生活

 

食べ物  洗濯 服装 それにお出かけの内容さえ・・・お天気次第

 

古今東西問わず  動物さんも植物さんも  

    みんな みんな 一緒なのは 面白いこと (^^♪

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

近頃、私の行く複数の薬局にマスクの在庫がいつもあるようになりました。

コロナ感染が拡大し始めると店舗から全く無くなり、それ以前は、あまり氣に止める人が多くはなかったマスク。

以前は、50枚入りが安いと400円位だったかな…

今は勿論、それなりの価格に変わりましたけど。

そんな中、街中には手作りマスクの方も増えています。

なかなか素敵なマスクも、
時折見かけます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村