星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から161週目☀ 惑星担当さん

f:id:heliot:20190527031510j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽 BOSS 

あなたの大切な命を守りましょう。

今コロナウイルスが世界で猛威を振るっていますが、問題は特効薬がないことです。

唯一の解決策は、自分の身体の免疫力を上げることです。

免疫力を上げるポイントは、腸の力を強めることです。

1.納豆

2.ヨーグルト

3.根野菜、葉野菜

この3つの食品が100兆個の腸内細菌の栄養素です。

3つの食品をしっかりとって、免疫力を上げてコロナウイルスに打ち勝ちましょう。

 

 

 

金星 ミファ

zoomでヨガー2回

 

暑くもなく寒くもなく、こんなに過ごしやすい春はこの何年かなかった。

人類の社会活動が縮小されて、地球さんは穏やかに過ごしているのかもしれない。

コロナがひと段落したら、地球さんに負担をかけない社会活動に切り替えてゆくような新たな枠組みにしなければならないと思う。 

  

 金星さんは、太陽さんが沈んだ後の西の空でキラキラ輝いています✨✨✨

もうすぐ最大高度!

 

天王星海王星 シャル

進化の学校に参加。
地球環境回復活動にも参加。
 
移動する時は、乗り物すべてガラガラ。
ありがたいんだけどねー…

 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村