星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

呼吸法  ♫♫♫

今年初めに「新しい呼吸法」を開始して、睡眠時間増えました ♫

 

「呼吸法」初めて、三ヶ月過ぎました。

最初5時間程、寝ている日が増えてびっくりでした。(^^)v

こんなに寝ていたと!(^^)!

 

十数年まともに睡眠がとれなくて。

寝れなかったり、うたた寝、寝てもちょっとの時間で目が覚めてしまい、布団の中でゴロゴロ (≧◇≦)

ハードに体動かせば、疲れて眠れるかもと、試したり等。効果なく。。。

 

ここ数年、2~3時間、4時間の睡眠とれる日が増えていました (#^.^#)

 

「新しい呼吸法」を初めて、最近は随分、眠たくなったり、早起きの時「もう少し寝たい」と思う日、増えるようになっています。

 

「呼吸」は、生きていく為に、一番大事で、

「どのくらい息」をとめられますか? (*^^*)

私は、1分も、もたずで、苦しくなって (≧◇≦)

 

酸素を吸って、二酸化炭素を出して。

「地球さんのエネルギー」を吸って、交流循環しています。

 

最近は、「新緑」・「色とりどりのお花さん」、「海ではちょっぴり潮の香」、「お山に行くと森林の中」で、美味し空氣 ♫

 

f:id:hikaricanopus3:20200411210613p:plain

 

空を見上げると、「宇宙」(太陽さんの明るさで見えないのですが数々・無数のお星さま(夜は輝いててキレイです♫))、「宇宙さんのエネルギー」吸えます。

 

呼吸法で、「地球さんのエネルギー」と「宇宙さんのエネルギー」を吸って交流して、身体さん調整(睡眠とれるように)、元氣になる方向に \(^o^)/

 

地球さん、宇宙さん、ボス、有り難うございます(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村