星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

100本目の糸 ・・・・・  紡ぎます♡

f:id:heliot:20180712175633j:plain

2年前 「宇宙から頂いた100本の糸で 縦横に紡いでいきます」

 

と お約束して始めたブログ、とうとう100本目の糸を紡ぐこととなりました。

 

最初に紡ぎたいと思ったのは、 

 見えないエネルギーの中に存在する 宇宙さん、地球さん、そして人類の事

 

織物は、熱も光も不十分な仕上がりで、我ばかりが強く  恥ずかしい限り

 

それでも 約束を守ることができ、心から安堵しております 

切れないで  ここにあることに、 心から感謝いたします <(_ _)>

 

PCの向こう側で受け止めてくださった 皆様方のお蔭です 感謝いたします♡

  ♡スターやコメント頂き 随分励まされました ありがとうございました。

    ♡7つのお星様たち 支えていただき ありがとうございました。、 

 

 

101本目からの糸、当初の想いに立ち戻り、

  〇 宇宙、地球、そして人々の間にある たくさんの見えないエネルギー

   ダークエネルギー、ダークマター、地球時間、愛エネルギー、意識エネルギー、

   光、進化、人の縁、優しさ、思いやり、勇気、夢、木霊、精霊、龍・・・etc.

 

  〇 地球さんが元氣に その住人さん達が一つになれますように

       

こんなこと  心に留め 

   相変わらずPC苦手で 進化の片鱗もみえませんが 

     さらに 時々(かなり) 脱線いたしますが 

          次のお星さまにバトンお渡し できるまで

             もう少し、紡がせてくださいませ (๑・̑◡・̑๑)

 

♡ 長い間、本当に 本当に ありがとうございました ♡

    これからも、どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村