星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

なごり雪

f:id:heliot:20200412163129j:plain

4月 暖かな1週間の始まり 街中の花々が一斉に咲き誇り

季節が変わったことを 知らせてくれました

 

嬉しくて、少し散歩しながら 春 実感 させていただきました

(もちろん、帽子、眼鏡、マスク姿で 誰もいない 田舎道を足早に・・・)

 

ところが  金曜の肌寒い朝 思わぬ事が・・・

 

細かい雪が、ゆっくり舞降りて来たのです まるでメッセンジャーのように

余りにも 優しく降りて来るので、しばらく見とれていたほどです。

 

なごり雪 って こんな感じを言うのでしょうね 

畑に、薄っすら雪化粧 真っ白な花を咲かせていきます

 

冬 「ありがとう♡ また来年ね」・・・今日が終雪 でしょうか・・・

 

季節が 自然界のルールに従って バトンタッチされていきました・・・ 

 

人間界での いにしえからの ウイルスの進化との闘い 終息に向かいますように

 

 

☆ご訪問いただき 本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村