星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から155週目🐞 恒星担当さん

 

f:id:heliot:20190316174221j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

昨日は20度近く、

今日は霙まじりの雨。

平年より、12日早く

桜の開花宣言がありました。

 

桜の花も戸惑っていることでしょう。

 

私も戸惑っていますぅ~

 

  

カノープス まーしゃ

今年は、桜さんの開花が早い予報で、ここにも「地球温暖化」の影響(≧◇≦)と思いつつ、

桜さんの蕾が膨らんできていて、開花楽しみです(^^♪

 

「はやぶさ2 トークライブ」の3月予定は、新型コロナウイルの影響で延期になり、行かれる予定されていた方は確認ください。その為に3月22日14時から90分ネット中継( https://youtu.be/FbRTpgs_Yv0 )され、質問をTwitterやYouTubeで受けられるようです(^^♪

  

ベガ メリーシャン

 今週は 春と冬が交互にやって来て、陣地争いしてるよう

冬は、今年 形成悪く 負けっぱなしでしたので、最後の意地を・・・

「なごり雪」なんて ロマンチックなもので無く

          どこか やけっぱち氣味に 感じます。

冬   来年は 温暖化になんか、負けるでないよ (゜.゜)

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

 

今週もコロナウィルスの話題になってしまいますが、感染が広がり、経済にも多方面に影響が出ています。

 

今後の状況は、まだ誰も分からないかもしれませんが、デマ等に惑わされず、冷静に行動する事を心掛けていきたいと思います 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村