星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記💝 ブログ開始から151週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20171230234422j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週は寒の戻りがあるようです。お風邪など召しませんようお過ごしくださいませ。

外出しているときに咳をしたら、すごーくコワイ眼で睨まれました(;^_^A(もちろんマスクはしています)

咳をしそうになったらまわりに誰もいないところまでダッシュすることにします。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

  

 

シー イチ

年一回の市の健康診断へ行ってきました。

今回、初めて骨密度検診受けました。結果は月末。ちょっと!?!

 

梅が咲いているのに、4月上旬の陽気が続いて、蟻さんも出没!

花粉も飛んでいるようで鼻がムズムズしてきました。みんな戸惑いますよね。

  

 

カノープス まーしゃ

新型コロナウイルスの影響が拡大していて、亡くなられた方のご冥福を祈り、感染された方のご回復を祈り、自分自身も感染源にならないように氣を付けなければと思ってます。

2月と思えない暖かい日。

雨上がり、植物さん綺麗で、見上げると、青い空と植物さんで、ほっこりでした(^^♪

  

ベガ メリーシャン

 

 

 

  

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

先日、友人から文旦を頂きました。

 

甘夏のような厚い皮を剥いて頂く果物です。以外と大きさもあります。

 

その友人は、ご親戚が農業をされていらっしゃるそうで、お裾分けを頂きます。

 

大変、みずみずしく、大人の甘さで本当に美味しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村