星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記💝 ブログ開始から151週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190203141558j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

オーストラリアの森林火災は稀に見る多雨と洪水で終焉となりました。地球さん自身が火消しをしたようです(;^_^A とにかく火災がおさまって安心致しました。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

撃沈

 

  

 

金星 ミファ

ヨガー1回

今月に入って医者通いが続いている。

耳鼻咽喉科、眼科、歯科 ・・・大病はしないが、あっちこっちのパーツのポンコツ度が上がった。

まーしゃさんが眼科に行ったと書いていたので、私も重い腰を上げて眼科へ。左目が痛いのを放置していたから、それと以前に比べて眩しく感じるようになっていて。

検査の結果、白内障が進行中なのと左目に緑内障の疑いありで来週再検査。

配偶者なし、家族なしの独り者にとって、眼が見えなくなるのは死を意味する。

大事に至らないことを願うばかり。

  

 

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の後遺症で血圧高し

ひさしぶりに美味しいと思えるケーキに出会う 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村