星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から189週目🍂 恒星担当さん

f:id:heliot:20181028234955j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

お天気に恵まれて、やっと夏物がかたずき、冬支度が整いました。

 

この冬は、どんな寒さが来るのかしら。

マスクは当然、手放せないと思うので、風邪にかからない気がします。

 

 

カノープス まーしゃ 

朝晩寒くなり、ファンヒーターを出しました。あたたかいコーヒーでほっこり (#^.^#)

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策に活動されている方々、長い間・感染者の方増えている中、有り難うございます。

感染者の方々、ご回復を願っています。

初めてピンクのアベリアさんに出会いました。濃厚な香りでした(^^♪ 

f:id:hikaricanopus3:20201107004710p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんの恵みを送ります。有り難うございます(#^.^#) 

  

ベガ メリーシャン 

リンゴの季節がやって来ました

去年は リンゴ不作で 出回ることなく 秋が終わってしまいました(>_<)

今年は 訪ねて来る人たちが リンゴと一緒にやって来ます!(^^)!

 

早速 大好きなアップルパイを作ります(パイシートで簡単に)

この時期、ケーキ屋さん 喫茶店等でリンゴフェアを

美味しいアップルパイ探しも 楽しみの一つです。

 

  

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

今週末は、地元での進化の学校のお手伝いに参加しています。

違うクラスの授業でもあり、自分が、以前、学習した事を復習する事にもなっています。

久しぶりのお仲間との時間もまた、大変楽しいものです。

室内だけではなく、地球さんと交流する為に山の中で過ごす時間もあり、またそれがとても氣持ちが良いのです。

有意義な二日間を過ごさせて頂く事に、感謝です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村