星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から157週目🌷 惑星担当さん

f:id:heliot:20190522172405j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは! 『

星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

外出自粛とのお達しがありましたが、ご家族でお過ごしでしょうか。

家でみなが揃うことも少なくなりましたが、人の気配がするのを感じて生活するのもいいものかもしれません。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

やった!読者777。古いですがフィーバー。

暖かくなって、ミツバチが盛んに飛びはじめました。

f:id:tenkai_kaiou:20200329171448j:plain

ちょっと分かりずらいか?

 

 

 

 

金星 ミファ

自主トレーやる氣にならず、ここ3年でついた筋肉が少しずつ落ちていくのを感じている。そういえば、プロテインを飲むことも忘れていた。

、、のでちょっと自宅でトレーニングしたら、また腰を痛めた(´;ω;`)ウッ… 

 

お金のシステムを根本的に変えていくことを、地球さんが要求しています。

人類がそれにこたえなければ、淘汰されるのも必然かも。

試練の10年ははじまったばかりです。

 

 

太陽 BOSS

 

水の時代の変革は、日本から起こります。

さまざまな危機が訪れますが 

それでも乗り越え

日本は立ち上がります。

あなたがこの変革の時代に日本人として生まれてきたのは、必然です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村