星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動②

f:id:heliot:20190421113749j:plain

 

地球さんにもう一度元氣を取り戻してもらう活動「地球環境回復活動」を長年行ってきました。

先月の「地球環境回復活動」に参加されたした方のコメントをご紹介いたします。

 

ONE TEAM 地球人!!

 

 

メグレス担当 お山さん

 

地球さんを助ける活動に参加してきました。

雨がしとしとと降り落ちる ジャングルの緑をかきわけ ここですよ~と両手を広げているかの様な存在感に溢れた場所でした 地球さんを愛する仲間と力を合わせて頑張りました。

準備を進める最中に 一瞬さざ波の様な静寂が訪れたかと思えば 踊る様な力強さの煌めく輝きもあり 地球さんの生命力を感じた素晴らしい日となりました。

これからも日々の積み重ねを大事にして 仲間と共に進み続けたいと思います。

 

 

カーフ担当

 

合体の地球さんが呼吸する場所は、とてもはっきりとこちら一行を待っていらっしゃいました。

少しクラクラして、ふっと氣づくと整然とした癒しの愛に包まれて…とても満ち足りた氣持ちになりました。

 

参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

地球環境回復活動の活動の内のひとつに

『植物さんたちのパワーアップを助ける』があります。

これは、今まで二酸化炭素の吸収が「1」だったのを、「1.5」のチカラで吸収してもらうことを目的にしています。

しかしながら、オーストラリアやカリフォルニア、アマゾンなどでの森林火災などで植物さんたち自体が消滅してしまうと、それは「無」になってしまいます。

30年前に水は無料でしたが、いまや水は買う物と変化しました。

30年先には、酸素も買わないといけない時代がやってくるかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村