星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から204週目🌷 太陽系担当さん

f:id:heliot:20210220135845j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS   

 

いま生きています。
いま生かされています。
すべて地球🌏さんのエネルギーのおかげで生かされています。
地球さんの命を守る活動を30年行なっています。
次から詳しく説明してゆきます。

 

 

水星 

金星 ミファ 

昨年暮れに買ったのはいいけど音を合わせることもできずにいたウクレレ。コロナがすこーし治まってきたので、市内で月1階催されている教室に体験参加してきました。

それから2日経ちましたが、まだ弦を押さえる指先が腫れて熱をもってて痛い(>_<) 

これってタコができるまでガマンなのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

 

 春めいてきました。

みなさま健やかにお過ごしください。

 

 石垣めっちゃよかった反動で帰ってきたら住んでいる土地の波動が陰。

あのまま石垣にいたら天国だったのね。

今一番天国に近い島は→石垣

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

 乙川優三郎の「喜知次」を読んでいます。

じっくり読める小説です。

 

以前、礼さんに紹介していただいた中島  敦「李陵・山月記」読ませていただきました。

中身が濃かったです。

最近の小説の3~4倍濃い氣がします。

 

f:id:tenkai_kaiou:20210222214838j:plain

テーブルの菜の花、咲きました。

 

 

 

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村