星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍂 ブログ開始から140週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20181126104400j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

寒くなってきて肩や首を無意識ですぼめているのか、肩こりがひどくなってきました。首をまわすとゴリゴリいいます・・・意識してストレッチしないと、ガッチガチに固まってしまいそう。

みなさまもお身体ご自愛くださいませ。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

  

シー イチ

冷たい雨が、三日間降って、気温が10度を下回り冬が来た実感がします。

進化の学校へ来たら、見事な紅葉を楽しめました。

とくに赤い色がアクセントになっていて~

その木の名前が、直ぐ出てこなくてハゼだと思うのですが・・・ 

 

 

カノープス まーしゃ

スポンジ(パックスナチュロン)、160円位で1年以上使わせて頂きました(^^)v 泡立ち等悪くなったので新しくおろしました。大きさは小さく色も違いが。でしたが、長く使う事が出しました(エコ?)(*^^*) 新しいものは、フワフワで泡持ちも良く快適に使っています(^^♪

母から干し柿のおそそ分け頂いてきました。とっても甘く、おご馳走さまでした(^^♪

 

ベガ  メリーシャン

土曜の朝  窓からの景色 雪化粧 寒いはずですね。

今年も1枚残ったカレンダー 

忙しい師走 大切に 時間使いたいです♪

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

永らくかかった母の義歯治療が、ようやく終了しました。

 

義歯は、歯形を取ったからと言って1回の診療でそれを装着するのでありませんでした。

 

数回、繰返してから装着し、更に使いながら、また調整をしてゆくようです。

 

将来の自分の事として、いろいろ勉強になりました。

  

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村