星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🔥 ブログ開始から137週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20191106212843j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

紅葉の美しい季節がやってまいりました。

ラグビーワールドカップ日本大会がはじまったころは蒸し暑くて残暑厳しかったのですが、決勝のころには朝夕は冷え込むようになっていました。来日された海外の方々は季節の移り変わりも楽しんでいただけたでしょうか。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20191107181938j:plain

回りの木々がわずかに色ずき始めたようです。

 

日中はまだ暑いぐらいですけど。

 

  

 

 

金星 ミファ

 初動負荷トレーニングー3回

右肩から腕にかけて痛みあり 電磁波たまりすぎ?

f:id:mifatan:20191106142936j:image

 故☆トムにゃんとお誕生日月に猫さん小物のプレゼント交換するのが恒例になっていた。

秋になるとそのことを思い出す。

次のお誕生日まで雑貨屋さんめぐりをしてトムにゃんを思い描きながら猫小物を物色する楽しみがもうない。

バースデイフライトの沖縄で自分用にと買ってはみたものの (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

味氣なくって寂しさのつのる旅になりました。

わたしと猫小物のプレゼント交換してくださるラブリーな猫好きさん~~~(=^・^=) 

にめぐり会いたい。。。

 

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動@四国

かつおのたたきに舌鼓  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村