星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐤 ブログ開始から111週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180903105734j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰 

 いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今年もいつも散歩するお山にウグイスがもどってきました。まだ泣き方は練習中のようで、つっかえつっかえ鳴いています。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

 今週は富士山の地球環境回復活動でした。

活動の進捗にしたがって、富士山が年々美しくなっているそうです。

確認しに行きたいです。

なかなか行けない。

  

 

金星 ミファ

自力整体ー1回    ヨガー1回

マシンでの筋トレしなくなって筋肉が落ちた。その分脂肪に変わる><;

ちょっと喝!入れないと。

 

陽水になった途端、人類の毒出しが激しい・・・夜中頭が痛い(´;ω;`)ウッ…

楽になれる時がない?wwwwww

 

f:id:mifatan:20190507224419j:image

 スピカ担当さんから頂いたチケット✨

連休中は人が多くて街に出かけられなくて、連休明けの最終日に行ってきました。

岩合さんの😸さんへの愛情溢れる写真展でした。

ロケ地の島の猫さんたちはおしっぽがみんな長い~~~

我が家のおしっぽ長い:短い率が 2:5で、おしっぽが短いのが圧倒的に多い。

猫さんたちはおしっぽでバランスをとるそう、だからバランスのとりにくさを補うためにおしっぽの短い猫は筋肉質になるらしい。

確かに、我が家のおしっぽ短い軍団、特に保護猫レナちゃんの子供3匹はしっかり筋肉がついて胸板も厚く、抱っこするとずっしりと重たい。

10年後のわたしにこの子たちを抱っこする筋力が残っているだろうか。(里親希望なし保護猫のまま年月が経ちそうな予感・・・)

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動@富士山

4日間で4kg体重増!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村