星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎋 ブログ開始から119週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180811031143j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

昨年の中国地方は豪雨で空を見る余裕もありませんでした 。今年はきれいな星空が見られそうです。

今年の旧暦の七夕の節句は 8月7日

スター・ウィーク(8月1日~7日)期間中になります☆☆☆

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

地球環境回復活動で高山市へ行って来ました。
ボスが毎年7月に行っています。
自分は数年ぶりに参加させていただきました。
毎年のように雨に降られていましたが、幸運にも今回はほとんど降られることなく無事に活動を終えることが出来ました。
 
ありがとうございました。

   

 

金星 ミファ

ヨガー2回   今月からマシンの筋トレ再開(予定)

土曜日、歯の金のかぶせがとれてしまった。これひとつがとれただけで、食いしばることが怖くて、マシンの筋トレは歯医者で直してもらった後にすることにした。

1本の歯の不具合でも噛み合わせがうまくいかず氣になる・・・頭痛までしてきた。

意識を他にむけよう・・・・と努力中 (≧▽≦) 

 

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動@白山 また食べ過ぎた@@;

植物さんの緑が美しい 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村