星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐸 ブログ開始から117週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190617233529j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

夏休み、どこかに旅行されますか?

8月末に切れるマイレージがあり、どこかに行きたいな~と思いつつ、田舎の空港ゆえ飛んでいる就航地が少なく東京に飛んでから目的地に行くという方法になります。そうなると行きで2区間、帰りで2区間と結構なマイレージが必要💦・・・またもやほしくもないグッズに交換するしかないか--?悩むところです。

みなさま旅行の計画はお早めに^^

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 

今週は、風が心地良く洗濯物の乾くのが早いこと。

庭のピーマンが三つ採れました。キュウリも一本。

 

夕方は、土がカラカラに乾燥して、蚊を避けながらの水やりをしています。

  

 

カノープス まーしゃ

マカロンさま。いつも、有り難う御座います (^^♪

トムにゃんさま、一年早いですね。頑張っていらっしゃいますね。(6月17日ブログ)

そうですね。これからの活動でも、霊界行っても、あの笑顔で会えるのかなぁ(*^^*)楽しみです♫

トムにゃんさまぬれせんべい好きで、買ってきて色々思い出しながら食べました(#^.^#)

 

6月25日、「はやぶさ2」の「6月11日~13日の低高度降下観測運用(PPTD-TM1B)」の報告があります。 「タッチダウン」に挑まれるか、発表があるかもと。楽しみです \(^o^)/

 

 

ベガ メリーシャン

 毎年、この時期はグリンピースを いただきます。

年1回の 豆ご飯 炊きました♡ 六月ですねぇ 

ブロッコリー、大根、ズッキーニ等も一緒に頂いて、

   おかげさまで 我家の野菜不足 解消 

新鮮野菜から たくさんの氣エネルギーいただいております。 

 

 プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

最近、自宅の近所に民家を改装したカフェやレストランをよく見かけるようになりました。

 

お店の前を通りながら、どんな感じかなと想像するのは、なかなか楽しいものです。

 

ちょっとわくわくする素敵な時間です。

 

そのうち、入って見ようかな!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村