星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から206週目🐣 恒星担当さん

f:id:heliot:20210302122016j:plain


惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

しばらくの間、スターの設置をやめることにしました。

メンバーそれぞれ体調がすぐれず、交代制でやっておりました読者登録さまへのブログ訪問が困難な状態です。(管理人マカロンの業務は、メンバーで分担して行っています)

今後どのようになるかはわかりませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ 

確定申告のため税務署へ。
整理券発行の入場制限が嘘のような混み具合でした。番号呼ばれるまで40分。そこから別室で又待たされて~
疲れました
帰りは、普段行かないマクドでワッフルソフト食べてしまいました。

緊急事態宣言、2週間延びて・・・
どうなるのでしょう

  

カノープス まーしゃ 

外から帰ると、目がかゆく(≧◇≦) 花粉症用の目薬をさしておさまり、今年、結構飛んでいるのかなぁと (*^^*)

 

感染者数が、随分減少しました。このまま収束を願っています。

医療従事者の方々、コロナ対策に活動されている方々、有り難うございますm(_ _)m

感染者の方々、ご回復を願っています。

今年最初のタンポポさんに出会いました(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20210307223444p:plain

植物さん・地球さん・太陽さんの恵みを送ります。 

  

ベガ メリーシャン 

水曜の朝 寒ーいと思いながら玄関開けると・・・やっぱり

f:id:orihime-vega:20210307223704j:plain

久しぶりの薄っすら雪化粧、冬に逆戻りと思いきや

 

 お昼過ぎには気温が10℃以上( ^ω^)・・・散歩日和・・・春見っけ

日々 冬と春の間を ジェットコースターに乗っているみたいです(^^♪

f:id:orihime-vega:20210307224321j:plain


 コロナウイルス感染者数 取り敢えず 1,000人以下にならないかな・・・

早く 一桁にならないかな・・・ 

毎日 新聞眺めながら一喜一憂しております。

 

 

プロキオン シャラン

 こんにちは。シャランです。

先日、久しく会っていない友人達にメールをしました。

永らく会っていないので、それぞれの近況伺いの感じでしたが、中には、両親の介護の為にパートの仕事を辞めた友人もいました。

それでも、誰もが今を精一杯生きている感じが伝わってきて、自分もまた頑張ろうと言う氣持ちになりました。

合言葉は、「コロナが落ち着いたら、また食事にいこうね!」です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村