星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍨 ブログ開始から112週 恒星担当さん

f:id:heliot:20190513035139j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

最悪のスタートをきったカープですが、陽水に入って徐々に勝ち星が増えてきました。地元球団が元氣だと、街にも活氣が出ますね。今年も赤いユニフォームを着たファンが歩いてゆく姿を眺めています。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 

五月晴れで、何処も緑がきれい。お花がきれい。

友人の織物の展示会を見に、有楽町の交通会館へ行ってきました。

 

北海道、秋田県、和歌山県、大阪府、長崎県の物産館があって、見たり買ったりが楽しいこと!!

 

帰りに日比谷のミッドタウンのテラスから皇居周辺の緑を見物。

令和になったんだと、嬉しい気持ちでした💗 

 

 

カノープス まーしゃ

 

夜寝る時に付けていた2代目「マウスピース」(ハードタイプ)、落として割れてしまいました.まだ使って1年位(ショックで) (≧◇≦)   苦手な歯医者さんへ(機械の音・治療に緊張)(^-^;

 

暑くなり、あわてて半袖出しました。まだ5月、夏の暑さは。。。

 

 

 

ベガ メリーシャン

薬膳教室へ参加、 植物さんの 凄さ再認識いたしました。

民間療法等 昔から伝わる 沢山の生活の知恵 後世に伝えていけたらいいです

旬の野菜、野草の天ぷら、薬膳茶etc.・・・元氣いただきました♪

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

週二日程度のペースですが、スポーツジムに行っています。

 

お気に入りのレッスンがあり、それに参加して身体を動かす事が、私の何よりのストレス解消です。

 

水曜日と日曜日ですが、基本的に最優先事項になっています!

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村