星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍨 ブログ開始から112週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20171109015725j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。 

 

屋久島では50年に一度の記録的大雨とのニュースがありました。今年も大雨や雷、竜巻、台風に一喜一憂するのでしょうね。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

この前、右折レーンで前にならんでいた車が信号変わると対向車線に進入していきました😱
 
見ていたこっちも、ひどく焦るものです。
幸いぶつからずに100㍍ほど行ってUターン出来たようです。
 
あー、怖かった😨😱😲

 

  

金星 ミファ

今週はダウン⤵⤵⤵で運動行けてない

薬に耐性ができたのか飲んでも効きづらくなってきたようで、じんましんが勢いを取り戻してきた(´;ω;`)ウッ…

 自分自身の毒出しは続く・・・・

 

にゃんこの電氣アンカ4つと猫用こたつを4月に撤去したら、5月の電氣代が2300円ほど先月よりも安い。こんなに電氣代かかってるんだぁと驚きました。一年で一番電氣代が安い月かも~👍

 

太陽 BOSS

めんべいの辛口がうまい! 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村