星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

桜さん、個性的。 ♫♫♫

桜さん、開花しました。♫

f:id:hikaricanopus3:20190328224752p:plain


 

たった10m位しか離れていないのに、この桜さんは、こんなに花咲いてくれています。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20190328224828p:plain

 

お散歩して、5分位の所の桜さんは、こんなに満開に近く開いてくれています。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20190328224859p:plain

こんな所から! 根から開花してて、びっくり。見いってしまいました。(^^♪

可愛いお花さん。♪

 

f:id:hikaricanopus3:20190328224935p:plain

 

近いのに・こんなに、桜さんのお花の開き具合が違います。

個性があるおかげで、長く楽しめそうです。\(^o^)/

 

森下礼さま。

「カナキ」さん、初めて知りました。大きく立派ですね。食べられるのですね。♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村