星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ほころびはじめました。

f:id:tenkai_kaiou:20190330132200j:plain

会社の回りの山の桜の花が咲き始めました。

f:id:tenkai_kaiou:20190330132357j:plain

f:id:tenkai_kaiou:20190330132439j:plain

f:id:tenkai_kaiou:20190330132614j:plain

見渡す限りの桜の花も、もちろん素敵ですが、山の中に咲く桜の花も好きなんです。

回りの緑とのコントラストが、桜の花の色を際立たせているようで。

f:id:tenkai_kaiou:20190330133041j:plain

f:id:tenkai_kaiou:20190330133341j:plain

桜というと、自分は入学式を思い出します。
小学校の入学式の時、桜の花が満開だったように覚えています。

不安しかなかったですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村